【写真29枚】ディズニーシーイン日記!手下一色の日!【2015年10月8日(木)まとめ】

こんにちは、マルです☆

 

今日は先日ディズニーシーに行ってきた時の画像レポです!手下一色の日でした!よろしくお願いします!

 

ディズニーシーイン日記!手下一色の日!

batch_DSC08176

ディズニーシーに到着。シーの駐輪場はランドの駐輪場に比べるとだいぶ狭いのですが、完全に埋まっているのは見た事がないです。でも混雑具合によってはありそうですね。狭めです。

 

batch_DSC08180

入園します。この日は8時開園でした。マルが到着したのは9時手前くらい。

 

batch_DSC08181

開園直後の時間以外は、メインのエントランス?は静かな感じです。ゆったり。

 

batch_DSC08196

すごい!開園後1時間くらいで正面に二列目が!

 

batch_DSC08198

ウォーターフロントパークではシェリーメイがずっとグリをしています。整列グリってやつだと思います。みんなが順番に写真を撮っていきます。

 

この後、セイリングデイブッフェの行列に待ちました。待ち時間はだいたい180分くらいという事でした。ただしもちろん大幅に前後する可能性あり。

 

batch_DSC08204

セイリングデイブッフェの行列待ちの時にミスターVとミス・スキャターが登場です。ファッションチェックをしていました。その時の様子は以下のリンクから!

こんにちは、マルです☆ 先日ディズニーシーに行ったときに、ミスターVとミス・スキャターの「ファッションチェック」に遭遇しました。その時の模様をレポしたいと思います。よろしくお願いします! 【画像レポ】ファッションチェックファッションチェック...

 

batch_DSC08280

やっとの思いでセイリングデイブッフェに入店!初めての手下グリを体験する事が出来ました!

こんにちは、マルです☆ 先日ディズニーシーでセイリングデイブッフェに行ってきたのですが、その時の行列待ちの様子をレポをしてみたいと思います。よろしくお願いします! 【レポ】手下グリ期間のセイリングデイブッフェ行列待ちディズニーシーに到着。こ...
こんにちは、マルです☆先日初めて、ディズニーシーにあるセイリングデイブッフェに行ってきました!その模様をレポしたいと思うので、よろしくお願いします!【画像レポ】セイリングデイブッフェに初めて行ってきた!先日、初めてのセイリングデイブッフェに行ってき...

 

手下グリのリンクはこの記事の一番下に貼ります!

 

batch_DSC08346

マレフィセントの手下?のグーンが登場!マルは「ゴブリン」だと思ってたんですが、「グーン」が正解みたいです。かわいいです。

 

batch_DSC08357

アメフロミニーの登場!

こんにちは、マルです☆ 今日は先日ディズニーシーで遭遇した「アメフロミニー」の画像レポです。よろしくお願いします! 【画像レポ】アメフロミニーディズニーシーを歩いていると、アメリカンウォーターフロントのウォーターフロントパークで、いつもとは...

 

batch_DSC08402 2

アメフロドナルド!

 

batch_IMG_1377

ちょっと写真が前後しましたが、先ほどのファッションチェックからミスターV。

 

batch_IMG_1379

ミス・スキャター!

 

batch_IMG_1542

セイリングデイブッフェの待ち時間。窓の向こうに手下が見える事もあります。この写真でも向こう側にいるはずなんですが、全然分からないですね。

 

batch_IMG_1544

ファージャがサービスしてくれました。

 

batch_IMG_1614

ミスターダルダルメシア。

 

batch_IMG_1628

ミスハーデス。この日初めて会えました!

 

batch_IMG_1835 batch_IMG_1836 batch_IMG_1840 batch_IMG_1853

バーナード!

 

batch_IMG_1854 batch_IMG_1856 batch_IMG_1858

ビアンカめちゃくちゃかわいいです!衝撃を受けました!ちっさいです!ホントに140センチくらいしかない様な・・・。

 

batch_IMG_1918

マリーちゃん。数年前に顔がかわいくリニューアルされました。

 

batch_IMG_1995

手下の入り待ちに参加してみたり。

こんにちは、マルです☆ 先日ディズニーシーに行ったときも、手下のショー「リクルーティング」は大人気でした。マルが行った時間ではとてもじゃないですが、リクルーティングを見れる状況にはなかったです。 なのですが、時間はリクルーティングの開始時間...

 

batch_IMG_2018

帰ります。15時くらいでした。

 

batch_IMG_2020

合奏隊のアトモスフィア。

 

batch_IMG_2023

 

batch_IMG_2031

この日は珍しく、グリスポットにいたのはミッキーではなくミニーでした!レア!

 

という訳でこの日のまとめは終了です!

 

手下グリの様子は以下のリンクから!

こんにちは、マルです☆今日は先日行ってきたセイリングデイブッフェでの手下グリから、ミスターダルメシアの画像レポをお送りします。よろしくお願いします!【画像レポ】ミスターダルメシア×セイリングデイブッフェ颯爽と現れたミスターダルメシア。マルの時は、セ...
こんにちは、マルです☆ 今回は先日のセイリングデイブッフェでの手下グリから、「ミスハーデス」の画像レポをお送り致します。よろしくお願いします! 【画像レポ】ミスハーデス×セイリングデイブッフェフラーっと現れたミスハーデス。ミスハーデスの現れ...
こんにちは、マルです☆今日は先日行ってきたセイリングデイブッフェでの手下グリの様子から、「ホック&ファージャ」編をお送りします!よろしくお願いします!【画像レポ】ホック&ファージャ×セイリングデイブッフェ現れたファージャ。ちょっと残念だったの...
ディズニーの近くに引っ越しました!
こんにちは、マルです☆今回は先日行ってきたセイリングデイブッフェでの手下グリの模様をレポします。よろしくお願いします!【画像レポ】アップルポイズン×セイリングデイブッフェアップルポイズンが登場。やっぱりカッコイイ。 アップルポイズンはアメリカン...